top of page

回復食

3日間のファスティングあけの回復食はお粥です。

朝は重湯に近い薄いお粥、昼は5分粥と梅干し、夜は5分粥と梅干しと味噌汁です。

体重は69.0kgと少しだけ戻しました。 今後は筋肉をつけて72kg前後に戻したいと思ってます。

やっぱり断食あけの食事は一味違います。 塩の一粒一粒の味までわかる感じです。

前回は10日間のファスティングを実施しましたが、今回の方が空腹感がありました。

水分摂取の間隔が空いたせいだと思ってます。 回復食期間はお酒もお休みした方がいいのですが、今日は一杯だけ薄〜い水割りいただきます。^_^;

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page