top of page

高血圧の悪友3

悪友3回目の施術です。

ご丁寧に血圧計測の写真撮ってきました。 157→133に下がってました。下の血圧がもう少し下がるといいですが、ギリ許容範囲といったところでしょうか(^_^;)

自分で真面目に揉んでたそうです。 自分で揉んで結果出てるから、それを継続すること、調子悪くなったら来るように約束して帰りました。

初めて足を触った時からは雲泥の差で柔らかくなってました。カカトの色がまだ悪いですが自分でしっかり揉めてるようなので合格てす。

継続してくれるといいけど… 悪友だけに彼の性格熟知してるので3ヶ月もすればまた来ると思

います。(^_^;)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page